2018.05.16  

アロエ入り塗るグルコサミン|アロエ健康乃会

こんにちわ!アロエおじさんです…音譜

 

最近、膝、腰が痛くて

 

日常の家庭生活・仕事にも行っているので、

 

注意しなくてはなりません?!

 

最近のTVで言っているのが、膝痛を解消するには、

 

スクワットが良いとか言いますね!

 

特に、棒人間運動をしない人は、太ももの筋肉が細くなるそうです?棒人間

 

私も、若い頃より、細くなりました!!

 

今、毎日!洗面所で、アロエ入り塗るグルコサミンを

☆彡膝の前・後ろ側・太ももの前後に塗っています☆彡

 

その後に、スクワット運動を10回行っています。約2週間行っていますが、痛みもやわらいで来ています。

また、細かった太ももも、筋肉がついて来ています。

 

アロエ入り塗るグルコサミンとスクワット運動が、効果が出てきています。

☆彡大変うれしく思います☆彡