2018.05.17  

アロエと便秘解消!|アロエ健康乃会

アロエは、昔から世界中で愛用され、「医者いらず」

 

とも言われるほど、さまざまな症状に対して驚くべき治療効果を発揮しています。

やけど、すり傷、風邪などの救急薬として、

 

あるいは胃腸病、便秘、頭痛などのてきた「民間薬」です。

 

今から約40年前に…ン(31歳の頃)

 

宮崎県「日南海岸」のサボテン公園(現在閉園いています)

宮崎のお土産品のお店を開店して

 

宮崎のお茶を販売していました!!

 

しかし、園内の「130万本のうちわサボテンとアロエ畑」を毎日見ていると…

宮崎観光のお客様にお土産品として!!

 

アロエ粉末を商品開発しようという発想になりました。

 

2つの商品は、サボテン公園のヒット商品になりました。

中でも、アロエ粉末は大ヒットいたしました!!

 

そうです!!便秘症で悩んでいる人が3人に1人いるほど困っている人が多かったのです。

アロエはもともと薬草なので、副作用もなく、江戸時代から民間薬として

 

やけど、すり傷、かぜの救急薬として

 

特に胃腸病や便秘などに使われてきました!!

現在もかなりの便秘症で悩んで苦しんでいる人が多いのは、

 

40年前も、おなじでした。!!

 

アロエ粉末は自然の薬草なので、子供から~~お年寄りまで安心して愛用できます!!

◎飲み方は…粉末500mg取り付けのスプーン1杯を水を口に含み、アロエを口に入れ!!

 

ゴクン~と飲めば~苦味も感じられずスムーズに胃の中に入ってくれます。

 

食べた物と一緒に「便と一緒に無理なくスムーズに出してくれるので安心でね!」

 

加工食品、インスタント食品が多く出回っている今日この頃です…

 

ダイエット、お腹回りをスリムに、元気な内臓を取戻し

 

明るく楽しい家庭生活と素晴らしい人生をエンジョしていきたいものです。