2018.07.11  

キダチアロエ粉末とアロエ酵素のお陰で元気!!

私はは毎朝、

1) キダチアロエ粉末を

新鮮な水(水素水)と一緒に

スプーン一杯、約500mgを飲んでいます。

2) 同時にキダチアロエ酵素85粒を3粒を
飲んでいます。
日課にしているのは、
朝と夜、食事前には、必ず愛用しています。
毎日欠かさず飲んでいますので、
身体の体調も良く、
特に内臓の働きは抜群だと思います。
キダチアロエ粉末は、
40年前から愛用していますので、
胃腸の調子は快調です。
また、以前は、お酒を飲んでいましたので、
便秘したりしていましたが、
アロエ粉末を飲むと、便秘もないです。
長年間、お酒を飲んでいましたが、
肝臓も快調で、これはアロエ粉末のお陰だと思います。
アロエには、肝臓の働きを良くしてくれる成分が入っています。
「アロイン」「アロエウルシン」「アロエエモジン」「アロエシン」
「アロエチン」「アロエニン」など多くの成分が、
内臓を良くしてくれていると思います。
昔から、医者いらずと言われてきたアロエは、
薬草なので、副作用も無く、安心して服用できます。
キダチアロエ酵素85については、
粒状になっていますので、
若い方でも簡単に飲めます。
特に、ダイエットや便秘解消にも良いと思います。
私は、朝晩2回。3錠×2回を愛用しています。
特には、85種類のが入っているので、
元気な身体づくりには最高だと思います。
また、「乳酸菌」は腸まで届く48億個の乳酸菌が
入っておりますので、腸にも優しい優れものです。
さらに、「酵母」と「10種類のフルーツ」などが入っており、
安心して、夏に向けて愛用しています。