2017.09.05  

酵素不足にアロエ酵素85

体に必要な酵素
皆さんは知っていますか?

酵素は代謝に関係しており
免疫力や脂肪の燃焼に
関係してくるといわれていますΣ(・ω・ノ)ノ!

酵素が不足してしまうことで
免疫力の低下だったり
痩せにくい体になってしまうといわれていますが

この酵素じつは年齢とともに減少していってしまうのです。
そして食事で補うことは難しく
なかなか酵素を取りいれることはできません(´・ω・`)

そこでおすすめしたいのが
アロエ酵素85

これはMAHALO館で販売している健康食品です。

国産のアロエと85種類の植物性酵素を
ブレンドして作られているので
体に優しいアロエと体に必要な植物性酵素を
手軽にとれるので一石二鳥です(^◇^)

飲み方としては健康食品なので
特別な決まりはありませんが
毎食後2粒 1日6粒を目安にして
水またはぬるま湯でお飲みください。