2020.05.11  

キダチアロエで今日も快便で楽しい一日ですよ!

昔とちがい、現代は、加工食品が多い中、今日も便秘症で悩んでいる人が沢山いると思います。

便秘にならない体づくりと食事のバランスは大事ですね!

野菜を多く取ることも、便秘にならない秘訣かもしれません?

その為に私が、実践しているのが、朝・晩の食事前には、

必ず「アロエ粉末」を小さじスプーン1杯とキダチアロエ酵素85を3粒を

水と一緒に飲んでいます。

これは、40数年間、一日もかかさず飲んでいます。

おかげで、便秘一つしないし、胃腸が痛いという時も無く、快適な毎日を送っています。

キダチアロエは薬草なので、副作用もなく安心して服用できています。